ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

雨でも残業…。

雨です。今日も残業です。

…仕事の時間が延びるのは別にいいんです。手当てつくから。
嫌なのは…帰りの電車。
遅い時間になると酔っ払いが増えるんですよね…あ~鬱陶しい!!

お酒を飲むなとは言いませんよ。管理人も飲みますから。
けど、ベロンベロンのフラフラになるまで何故飲む!?
酔っても大人しく寝てるだけならいいですよ。けど、そこまで飲む人って大抵、酒癖が悪いです。
大声で愚痴るオヤジ、他人に絡むオヤジなどなど…。
迷惑行為で取り締まってください!!

でも、残業時間だと、新宿から地元へ行く電車は意外と空いてることが判明。
途中で座れるどころか、ガラガラに。
ガラガラなのは嬉しいんですが………何故、席がたくさん空いてるのに隣に座る!?

あと、3人がけの席とかで2人しかいないんだったら、間空けて座りましょうよ?
管理人は、基本、人嫌いなので必要以上に他人に近づかれるのが、ものすごく嫌いです。
満員電車なら我慢しますが、ガラガラなのに…。
しかも、うつらうつら寝てる感じで、よりによってこっちにばかり、よっかかってくる。
電車が駅で止まる度に起きるんだったら、せめて移動してよ!!

『疲れてるんだよ!!』とか『こっちは仕事してんだよ!!』とか偉そうに言う方もいますが…
こっちだって同じじゃ!!遊びでこの時間に帰ってるわけじゃないわっ!!
でも、私服通勤なんでかなりの確率で学生に間違われます。大学とか専門学校生に…。

中には『俺は家族のために頑張ってるんだ!!』とか主張するオッサンもいますが…
おまえの家族なんか知るかぁっ!!酔っ払って他人様に迷惑かけるのを家族のせいにするなぁっ!!!

みなさん、お酒はほどほどに、他人に迷惑をかけないように楽しく飲みましょう♪

あ~愚痴ったら少しスッキリ(笑)
ブログがどんどん愚痴日記に変わる…orz ゲームしたい(泣)