ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キーブレード戦争(予定)…。

近々、第三次キーブレード戦争が勃発する模様です。

KINGDOM HEARTSももう20周年ですか…。

お高いチェスやら、一番くじやら色々出ますが…やはり今回も来たか、

KHコラボルーム!!

※ホテルの宿泊予約争奪戦を、ファンの間では『キーブレード戦争』と呼んでいます。ゲーム内のキーブレード戦争とは関係ありません

 

過去、2回のキーブレード戦争を勝ち抜いた管理人ですが…

今回は…どうだろう(´-ω-`)

いや、一応参戦したいとは思ってますが…

値段上がってそうだなぁと(´;ω;`)

コラボスイーツもきっとすごく見た目は素敵なんだろうなぁ。味はさておき。

 

キーブレードデザインは、シンプルな方が好きなのでそこまで魅力を感じてはいないのですが…特典の方。

1回目にはなかった紙袋やポストカードが、

2回目から特典に加わりました。

それなら

3回目も何か追加あるのでは?と思ってしまう。

少なくともデザインは変わるでしょうし…

20周年ですからね。何かありそうです。

部屋の内装と特典の情報を待ちます。

 

ソラがスマブラ参戦することで、新規のKHファンが増える可能性もありますし、

思い出して20周年なら!と奮発するファンもいそうですし、

しばらくディズニー行けてないからこれを機に泊まりたい!!という人も増えそう。

ただでさえ繋がり難いディズニーの予約サイトなので…

生半可な気持ちで挑んではいけない(´-ω-`)

絶対泊まるぞ!って方は、それなりの覚悟を決めておいて下さい。

お財布的にも。時間的余裕にも。

ディズニーのチケット料金自体も上がってるので『泊まって2日間遊ぶぞ!』とか考えるとすごい勢いで諭吉に羽が生えて飛んでいきます。

1部屋の値段なので友人、知人と泊まれば安くはなりますが、今まで通りならルームキー(キーブレード)は2本しか付かないので…

結局2人で泊まるのが前提になってます。

 

とにかくお金を貯めつつ、情報を待ちます!

ちょうど残業中ですしね(´-ω-`)

わーい稼げるぞー(棒読み)

あ、ちなみに管理人チェスは買いません。

高いからというのもありますが、買っても置く場所ないし、埃まみれになりそうで(>_<)