ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ご褒美…。

GW前ですが、自分へのご褒美先取りしちゃいました( ̄∀ ̄)

昨日の残業帰りにふらっと秋葉原で途中下車し、エミールタンブラー、通常サイズとショートサイズを買い、お釣りで1回だけガチャしてきました☆

タンブラーは2700円と1944円で約5000円しちゃいましたが、日本製のステンレスタンブラーでキャラクター物と考えればお安いかと。
以前スクエニから出てたプラスチック製のタンブラーは中国製でしたから…飾ってあります。

お釣りで回したガチャの結果は…半裸男ことイヴ。
前回コースターでも出たな。

…何故だろう、FF15クリアしろと言われている気がします。
あ~あ~聞こえない!
王子の声なんて聞こえない!
タイムドクエストとか知らん!!
どうせ本編クリアしてなきゃできないんでしょ?
エストクリアで何やら武器が貰えるらしいが、武器に物語があるわけじゃないのでいいや。
…もしニーアと衣装コラボしますとかになったら頑張って本編クリアします。

とにかく管理人は買ったタンブラーで梅酒ロックを飲みながら録画した「光のお父さん」を見たいんだ!!

まあ昨日は自宅に着いたのが23時半くらいだったので断念しましたが…
今日こそは!!

21時の回に飛び入りもできたんですが、食事してたら終電なくなるし、休みないしで諦めました。
…ローストビーフサンドやハンバーグカレー、パスタにエミールパンケーキ、アジ…はいいや。
アンドロイドじゃないですがアジはあまり好きではないです。
あとチャイが飲みたい。

…21時に行って食べるには重いな。
かといって朝9時からも重いしなぁ。
やはりどこかでしれっと定時上がりして19時の回に…。

とりあえず、ATM行ってお金下ろさなきゃ。
タンブラー買ったので財布に金がない(笑)