ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゴールデンウィーク最終日…。

土砂降りです。
まともに前が見えない程の大雨です。
Uターンラッシュのドライバーの皆さん、要注意です!!

…といっても、この土砂降りは千葉県の一部だけですかねぇ?

こんな天気の日にとある諸事情により、外房の鴨川まで行ってきました。
いえいえ、遊びに行ったわけではないんですが………まあ、結果的にはドライブみたいなもんです。

鴨川といえば『鴨川シーワールド』です。というか、他に何もないです。
まさかこの土砂降りの中、遊びに来る物好きはいないだろうと駐車場を見たら満車
ま、まあ、朝のうちはそんなに降ってなかったら来ちゃったのかな??

少し先にある(歩くと結構距離ある)第二駐車場…ここも満車
…みんな本気ですか?ここ、普通の水族館とはワケ違いますよ?移動はほとんど外ですぜ?

傘持ってるから平気?
いやいや、カッパ着てないとビショビショになりますよ。
まあ、ジェットコースターとかはないので事故の心配はありませんがネ…。
風邪引かないように注意して下さい。明日からは仕事&学校ですよ。