ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暑い…。

現在、茨城にいます。………暑いです。

ふと、道路脇にある気温を見ると………'''29℃!!'''

暑いよっ!!真夏並だよっ!!それなのにこれから外でバーベキューだよっ!!!
日焼けしたくない管理人は、日焼け止め塗りまくって肉食べます!!酒飲みます!!
ゴールデンウィーク明けたら絶対太ってますね…orz
ま、一週間普通に会社行けば元に戻る…はず。

あ、ついでに友人K子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年で2●才だね!!大丈夫、まだ若いよ!!つーか同い年だからね…。管理人すぐ追いつくよ。
毎年毎年、ゴールデンウィーク中だから、当日にプレゼント渡せないんだよね…。
今年は前もって渡したから、今日は「おめでとうメール」だけ送ったよ☆

………あ、ここで書いてもこのブログ教えてないや。ま、いいか。
他人様のPCをお借りしているので今日はここまで。