ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゴールデンウィーク…。

今年は大型連休とは言い難い、ゴールデンウィークですね…。

おそらく今日から4日間はどこへ行っても混雑が予想されます。

ホント、接客業のみなさまご苦労様です。
稼ぎ時でしょうから、がっぽり稼いで下さい☆

見てると給料上げてやれよって本気で思いますよ。
…変な客も増えますからねぇ。

この間、久々にゲーセン行きました。
以前バイトしてたゲーセンに。
知り合いほとんど辞めちゃったんで全然いかなかったんですよ。…オマケしてもらえないから(笑)
が、まだいました。1人だけ。
でも、管理人、ゲーセン卒業しちゃったんで(笑)
たま~にクレーンゲームやコインゲームやるぐらいで…。
基本は見るだけ☆
見て取れそうだとやったりします。
この間はグルーミーというピンクの熊のキーホルダーを大量GET!!
ま、ほとんど妹に強奪されましたがね…。