ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

子供の日が終わって次は…。

さあ、ゴールデンウィークも終わってお仕事&学校が始まりますよ~。
遊び疲れて、今日も休み!!なんて人も中にはいるでしょう(笑)

5月5日は子供の日でしたが…
世のお子様方、ちゃんとお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんにおねだりしましたか?
実年齢はともかく、心はいつまでも子供の管理人、ちゃんとお小遣いもらいましたヨ(←オイ)

で、次は母の日ですね…。
カーネーションや花を贈って喜んでくれるお母さんならいいのですが…我が家は…無理。
欲しい物は?と聞くと、100%の確立で『金』と返ってきます。
まあ、管理人も誕生日とかに何が欲しいと聞かれると、たいてい『現金』と答えるので…血ですね。

とはいえ、本当に現金を包むわけにもいかず………プレゼントって悩みますねぇ。
友人のプレゼントでも、好きなキャラクターがいる人には、これでもかってぐらいそのキャラクターグッズを詰め込んでプレゼントすればいいんですが………それが通るのも学生までですよね…。
OLさんにキャラグッズ詰め合わせって…ま、喜ぶ人もいますが…。
とはいえ、具体的にどんな格好で仕事してるとか、どんな仕事しているのか知らないので悩みます。

結局、癒しグッズを2点ほどプレゼントしましたが…香りつきだったので…どうでしょうねぇ?
管理人は香りつきグッズは、もれなく癒されません。
仏壇の線香や、蚊取り線香で気分悪くなりますからね…orz

アロマキャンドルとか、見た目はきれいなので好きなんですが、火はつけません。
管理人にとって、ろうそくは非常用ですね…。