ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ビンゴ★ボンゴ…。

みなさん、『ビンゴボンゴ』という飲み物を知っていますか??

最近、サントリーから発売された【ラテン系ソーダビンゴボンゴ
『オレンジ&パッションフルーツ』 330ml瓶
『レッドグレープ&カシス』    330ml瓶、350ml缶
が発売中。
何とも言えない濃い顔のフルーツのラベルが目印です。

普段はコーヒーとお茶しか飲まない管理人、
でも新しいもの好きの管理人、スーパーで見つけて勢いで購入。
たしか1本88円だった…安かったんで買ってみました。高かったら買いません(笑)

で、早速冷蔵庫で冷やして、昨日『レッドグレープ&カシス味』を飲みました!!

・・・・・・・・・・の、飲めなくはない。が、もう二度と買いません。
どんな味かと聞かれれば、ブルーベリーガムみたいな味。
炭酸はあまり強くないですが、かなり甘い。
500mlのペットボトルじゃなくて良かったと心底思いましたヨ…orz

ポーションの時といい…サントリーのジュースは管理人と相性が悪いようです。
ペプシもあまり好きじゃないです。映画館とかでそれしかなかったら仕方ないですけど…。
サントリーのウーロン茶と伊右衛門は大好きです★

もう1本『オレンジ&パッションフルーツ』も冷蔵庫で冷えてますが…あまり期待はできなそう…orz
飲み次第、ブログで報告したいと思います。
ま、あくまで管理人の味覚なので………挑戦してみるのも悪くないですヨ!!ネタとして(笑)
中には、すっげえ美味しい!!と感じる人もいるはずですから。きっと。

…というか、サントリーは美味しいと思って売ってる…んですよね??