ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

首つった…。

朝、寝起きにピキッ!!っと首が攣りました…。
※首吊りではないですのでご安心を。やりたいことがあるうちは、まだ死にません(笑)

いや~、足は攣ることありますけど、まさか首まで攣るとは思いませんでしたね。
おそらく寝違えたんだと思うんですが………あれは死ぬかと思いました。

一日中デスクワークなので、肩もかなり凝って、ついでにずっとパソコン使うんで目も疲れる。
今の仕事は、以前に比べて楽なんですが………地味にハードだったり。
現在、睡眠時間が5時間~6時間程度なんですが…前日の疲れが取れません…orz
※学生時代は2日間徹夜もできたのに。←徹夜はできるが、授業は全く聞いていない(笑)

足や首を攣った時、すぐに治す方法ってないんですかねぇ。なるべく痛くないやつで…。
ひどいと、しばらく違和感が続いて…(泣)
やっぱり原因は運動不足か?? 
駅から会社まで歩く程度じゃダメか…。とはいえ家から駅まで歩くと疲れて仕事にならないし…。

ひとまず、なるべく野菜を食べよう。無理だったらビタミン剤で…。どっちが安上がりだ?