ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

とろとろスライム…。

サントリーから飲めるスライム…「とろとろスライム」が本日発売!!

というわけで…会社に行く前にコンビニにでも寄って買おうかなぁと思います。
…フツーに売ってる…よね?
ポーションやエリクサーと同様に、取り扱ってますよね?
あれ、でもフツーに棚に並ばないサイズだったりする??
いや、ペットボトルの棚なら並ぶはず…

まあできれば冷えてないのが売っててくれるとありがたいんですが…
鞄の中が濡れる。

瓶がかわいいですよね。
飲み終わって並べといても良さそうです。ポーションの飾り瓶のように…。

中身は…うん、あまり期待はしてない(笑)
サイダー味なのに炭酸じゃないとか…
それ、実は炭酸の抜けたサイダーじゃなかろうか…甘いだけじゃなかろうか…

変な味を出すのが大好きなサントリーですからねぇ。
逆にエリクサーはフツーの味過ぎてがっかりでしたが…。

はてさて、このスライムの味はどうなんだか。

とりあえず2種あるので1本ずつ買ってみようと思います。
地元で売ってればいいんだけど…
新宿とかの方が売り切れるの早いだろうし。
スクエニショップで取り扱ってくれればいいんだけど、飲食物は置いてなさそうだしなぁ。