ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

【FREEDOM2】と【秒速5センチメートル】

現在、yahoo動画で特別配信中のこの2本!!
管理人はついさっき観ましたヨ。
【FREEDOM2】は完全無料。【秒速5センチメートル】は会員無料。
どちらも72時間限定配信なのでお見逃しなく☆

いや~CMでおなじみの【FREEDOM2】
やっぱり必ずカップヌードルは食べるんですネ(笑)しかもフォークで。
前作も観たんですが…内容は覚えてたのにキャラの名前を全く覚えていない管理人です。
でも相変わらず豪華声優陣です。
個人的にはストーリーもそんなに珍しくないし、絵的にも好みではないですが『無料』ですから(笑)
【FREEDOM3】は4月中旬配信予定だそうです。
…そういえばしばらく食べてないなカップヌードル…。

秒速5センチメートル
意外と知らない方も多いかもしれません。
新海誠という方をご存知でしょうか?
今までにも【ほしのこえ】【雲の向こう、約束の場所】などのアニメを発表しています。
そして本作【秒速5センチメートル】が3月3日から東京・渋谷シネマライズで上映開始。
全3話からできている連作短編アニメーションで、
Yahoo!プレミアム会員とYahoo!BB会員限定で第1話を公開中。
アニメとは思えないくらい綺麗でリアルな背景!!そして小物や乗り物!!
静かなのにぐっとくる音楽、主題歌には山崎まさよしさんの「One more time, One more chance
1話だけでもこの完成度。続きが観たくなります。が、管理人の地元では上映されなさそうです…orz

天気もあまりよくないこの休日、どちらも30分以下と短めなのでちょっとした時間に観てみてはいかがですか?特に会員の方、せっかく月額料払ってるんだし限定を満喫しましょうヨ(笑)