ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

メガマック…。

まだ売ってたんですね、メガマック…。
久々にマクドナルドのハンバーガーを食べました。職場のビル内にあるくせに一回しか行ってない(笑)
クーポン券があったのでビックマックセットを。
まだ売っていたので、親父が試しにメガマックを注文。その他も頼んでテイクアウト。

メガマックの箱、微妙にビックマックより大きいんですねぇ。
開けてみると………う~んCMや写真でみるより迫力ないです…orz
ビックマックと並べても極端に大きい!!ってワケでもないですし…味は同じらしいですし。
ただ見ていて思ったのは【食べづらそう】と【飽きそう】の2つ。
食べてるとボロボロと中身が飛び出して落ち、親父の顔が明らかにげんなりしています。
ボリュームはたっぷりかもしれませんが、二度目はないと思います(笑)

普段はコンビニのおにぎりやサンドウィッチ、菓子パンが主食の管理人ですが、久々に食べるジャンクフードもいいですね☆………体重計に乗るのが怖いですけどね…orz ま、月曜日になれば戻るでしょう。


そういえば、マクドナルドでの罰ゲーム…やったことあります??
『スマイル1つ、テイクアウトで☆』
…さすがにテイクアウトまでは頼んだ事はないですが、友人がスマイルを頼んだらレシートにちゃんと
【スマイル ×1】って書いてあったそうです。レジのお姉さんがちゃんと笑ってくれたそうです。
…でも接客業は基本的に笑顔じゃなきゃダメですよね?管理人には向きません。

が、これ間違っても休日のお昼時にはやらないように!!
忙しい時にこんなアホな注文したら、店員さんもブチ切れます(笑)
やる時は、友人・知人がマクドナルドでバイトしている時だけにしましょう。
もちろん後で友人にしこたま怒られますけどネ(笑)