ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

マイケルとエヴァ…。

マイケル・ジャクソンの急死から、テレビでは連日、マイケル関連のニュースや特番が流れてます。

ネットでは第2章が映画が公開されたエヴァンゲリオンの話題で盛り上がっています。


………管理人、ちょっと取り残された気分です(笑)


いや、マイケル・ジャクソンに関しては世代的に仕方ないのかもしれません。
だって…白いマイケルしか知らないもの。
ネバーランド云々の話題しか記憶に残ってないもの。
ゴリケルの方を先に思い出しちゃったもの(笑)

ま、世代の壁は仕方ないとして…エヴァンゲリオン
たぶん、年齢的には一番ハマってそうな世代なんですが…
管理人、テレビアニメ観てなかったですからねぇ。
以前、Yahoo動画(当然無料・もしくは会員無料)で観たぐらいです。
コミックスは買ってたんですが…なかなか続きが出ないので…もう途中であきらめました。

公開初日に観て来た!!と同僚(♂)が興奮気味に語ってくれてたんですが…
少々、反応に困りました(笑)
初日は夜の10時の回まで満席だったとかで…運よくキャンセルが出て観られたそうです。
もう1回観に行きたいとも熱く語っておりました。

管理人、映画はガラガラ、スカスカの貸切状態で観るのが好きです。
同じ料金でも何か得した気分♪

ま、エヴァの場合、アニメといっても、観に来る年齢層は子供じゃなさそうですけど…。
小さい子みたいに走り回ったりバタバタしたりはないでしょうが、違う意味で騒がしそうな気もする。