ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

【クライシスコア-FFⅦ-】幻のトレーラー配信中☆

昨日の正午ぐらいからYahoo動画で
クライシスコア-FFⅦ-】の『幻のトレーラー』が期間限定で配信中♪

さっそく、管理人も観ました☆
『幻のトレーラー』というぐらいだから秘蔵映像や、初公開の映像を期待しながら観ましたヨ♪


………スクエ二パーティの映像だよぉおおおおっ!!!!


クローズドメガシアターのみで上映されたものなので、入場規制がかかったりして観られなかったお客さんも多かったようですが…管理人は5月にすでに観た映像でした。

やはりメガシアターの大画面で観た時の迫力はすごいと今更ながらに感動。
血塗れクラウドのドUPはかなり衝撃的でしたし…今はもう見慣れました☆←オイ。

スクエ二パーティに行けなかった方、行ったけどメガシアターに入れなかった方、
行ったし観て来たけどもう一度観たい方、

9/6正午ごろまでの限定配信ですので、お見逃しなく!!
ちなみに、すでにネット上で出回っている店頭PVより長く、7分27秒

☆一番の違い・見所として
『ザックスが1人立ち、一枚の白い羽根が舞い降りるシーン』

店頭PVでは、「なあ クラウド 俺 ミッドガルへ行かなくちゃ」

ですが、

幻のトレーラーでは、「その翼 俺にもくれよ」

になっています。
ザックスの口パクもあっているので『幻のトレーラー』がゲーム内で実際に流れるシーンだと思われます。


☆追 記☆
オークション、同梱版だけで100件以上ありますね。
定価以下スタートもかなりあり、最終落札は30000~32000円程度でしょうか…。
数量9とかって出品してる方もいるので…落札の難易度は高くなさそうです。
中には発売日前日発送なんてものもありますからね…。
場合によっては、アマ●ンで頼んだ人より早く入手できたりしそうです(笑)