ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

【FREEDOM5】配信中♪

現在、Yahoo!動画にて【FREEDOM5】限定配信中☆

10月22日の午前11:59までですのでお早めに!!

カップヌードルでおなじみのアニメ【FREEDOM】の最新作が無料配信されています。
今まで何となくですが、1話から見てるんで…せっかくなので最後まで観ようと思って観てます☆

残念ながら、1話から観られなかったという方、有料配信はやってます。(1話分/105円)

全6話ということなので、残りはあと1話ですね…。
ちなみに、【FREEDOM6】は1月の配信予定だそうです。

それにしても…
てっきりCMの内容がやるんだと思ってたら違いましたね…。予想外デス(笑)
CMではカズマ出るけど、5話には出番ゼロだったよ?
ということは…今やってるCMは6話の内容ってことですかねぇ?

ま、1話~4話までのダイジェストなら無料で見られるので、ヒマな方や、興味がある方はぜひどうぞ☆
なんといっても無料ですからネ♪
有料だったら管理人観てませんから(笑)