ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プレミアム会員…。

そういえば、Yahoo!のプレミアム会員だったことを思い出しました。
ここしばらくオークションとか利用してなかったから…そういや、毎月350円くらい取られてたんですよねぇ。

で、無料で映画が観られると知り…今、観ながらブログ更新中です。


映画のCMやってた時にちょっと気になってはいたんですが、映画館に観に行く気はない。
レンタルで借りるのも何かなぁと。
テレビで放送してくれれば録画するのに…と思ってました。

そうしたらYahoo!プレミアム会員なら10月中は無料で見られるとのこと!!
やったー!!と喜んだはいいものの…10月中の土日って今日、明日じゃん!?と焦り、

夜の11時から観始めちゃった。
これ2時間だから…見終わるのは1時か…1.5倍速とかにできませんかね!?
※録画したドラマや映画を1.5倍速で観る管理人。好きな役者や面白い番組は普通に観ます。

…で、観始めて15分程度なんですが…ちょっと後悔してます。
内容がどうこうじゃなくて…
管理人のパソコン、最近ネット接続が不調で、ちょいちょい途切れるんですよ。
ええ、今も止まってます…orz

ロスタイムを考えると…観終わるの2時くらいになっちゃうんじゃなかろうか。
とりあえず寝落ちしないように頑張る。