ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ダイエット…。

納豆バカ売れ。
土日に買い物に行ったら、スーパーの納豆コーナーに人だかりが…。
リアルタイムでテレビを見ない管理人は家族から聞いたんですが、ダイエットには納豆がいいとか…。
…以前にもありましたね、寒天ダイエットってやつ。いつのまにか終わってましたけど…。

納豆メーカーとしては嬉しいでしょうが、普段から食べてる人はさぞ迷惑でしょうねぇ。
まあ、納豆嫌いの管理人には関係ないですけどね☆
納豆食べろ!!って言われるぐらいなら筋トレします(笑)←そこまで嫌いか!? 嫌いです。

そして当然ヒネクレ管理人と家族の会話では…。※完全ノンフィクション(笑)
「ダイエットには納豆がいいんだってさ。」
『よし、納豆好きのデブを探せっ!!』
…こんな会話を普通にスーパーの納豆コーナー付近でする性悪家族です(笑)
職場にもいたよ…納豆がエネルギー源だ!!と言い張るデブ…。
君のおかげで効果は薄いと証明できたよ(笑)

まあダイエットはともかく、大豆は身体にいいです。
とはいえ食べすぎは逆効果でしょう。
テレビや雑誌の内容を何でもかんでも鵜呑みにする純粋さはいいですが、
それだけ食べればいいってわけじゃないぞ!!
我が家ではじーさんが納豆は身体にいいとか、ココアがいいとか、ノニジュースがいいって一人騒いでおりますが、納豆嫌いな管理人が一番家族で健康体でございます。ここ数年、病院なんか行ってない。
ノニジュースに至っては、バラエティ番組の罰ゲームになってますからネ(笑)
見た目はブドウジュースみたいだけど…すっげードロドロしてます…orz ※管理人は飲んでません。