ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ラクガキFF7R…。

時間をかければ模写はできる。

が、そっくりに模写するなら本物でいいわけで…

でも自分らしい画風というのがイマイチわからなくて、結局ブログタイトルにちなんでブタベースになってしまう(´-ω-`)

 

ちなみに管理人はブタをこよなく愛しているわけではないです。

いや豚肉は好きですけど、牛肉の方が好きです。

鶏肉も好きです。馬肉も鹿肉も好きです。

羊とヤギは嫌いです。

 

肉の話は置いといて…

本日はFF7Rヒネクレ仔ぶたバージョンをお送りします。

管理人のラクガキなんざ興味ないねって方は、『FF7Rギャラリー』の方をご覧下さい。

そっちではゲーム内の美麗グラフィックが見られます。

こっちはホントにラクガキなんで…(´-ω-`)

スマホのお絵描きアプリで指だけでぐりぐり描いてるだけです。寝転がって(笑)

衣装もわりと適当です。

1つの絵は5~15分程度で描いてます。

特徴は取り入れてますが似せる気はほぼゼロです。

髪型や服装に特徴があるおかげで誰だかわからないってことはない…はず。

とりあえずハードルは地面にめり込むレベルで下げておきます(  ̄▽ ̄)

 

ここより先へ進むものよ、

汝、一切の期待を捨てよ!!

さすればFF7Rのキャラに見えなくもない!!

あわよくば次第に何か可愛く見えたり見えなかったり…?

 

それではどうぞ♪

クラウド(ヒネクレ仔ぶたバージョン)f:id:hatema-mog:20200503234435j:image

※髪型と剣の向き変えればザックスにできそう

 

ティファ(ヒネクレ仔ぶたバージョン)f:id:hatema-mog:20200503234742j:image

※ベースがぶたなので腹は細くない

 

エアリス(ヒネクレ仔ぶたバージョン)f:id:hatema-mog:20200503234817j:image

※ぶたベースだとほぼピンクになってしまう

 

バレット&マリン(ヒネクレ仔ブタバージョン)f:id:hatema-mog:20200503234919j:image

※バレット焼豚、マリン座敷わらし

 

レッドXⅢ(ヒネクレ仔ぶた付き)f:id:hatema-mog:20200504114228j:image

さすがにレッドXⅢはブタベースにしたら原形とどめてなかったのでくっつけました(´-ω-`)

 

そういや、バレット、マリン、レッドXⅢは人生初描きです。

…初めて描くならもうちょっと手の込んだラクガキにすれば良かったと反省。

でもレッドXⅢは案外気に入ってます☆

あ、レッドXⅢのナンバーやら腕輪(足輪?)も忘れてるΣ(゜Д゜)

 

最後は集合イラスト。

f:id:hatema-mog:20200504121310j:image

気が向いたらもっとちゃんとしたラクガキにしたいですね。