ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バラバラ…。

え~…世間ではバラバラ殺人が続いております。ニュースもずっとそればかり…。
容疑者も、ご遺体の身元も判明している事件はいいんですが…(いや、良くはないけど…)

茨城県の土手で発見された男性の上半身…。
いえ、この人に心当たりは全くないんですが………場所がちょっと…。
あそこって管理人が今年、初日の出を見に行った場所の近くなんですけど…orz
…ちょっと間違ったら、第一発見者になりかねない(怖)
初日の出の画像もUPしてあります…。いやあんまり場所の特定できる画像じゃないですけど。

土手で発見されるご遺体って意外と多いらしいんですが………身元不明のままなことも多いようです。
当然、犯人も見つからずじまい…。
身元不明ってことは誰も捜してる人がいないってことですよね?…そういう筋の人が多いみたいです。
たしかに草も伸び放題、おまけに人通りは全くない。田んぼばかりで民家もチラホラだけ…。

…嫌だなぁ散歩中とかに発見しちゃったら…通報はしなきゃいけないし…事情聴取はされるだろうし。
今のニュースを見てるとインタビューも受けてる…。
TVに出られてラッキーなんて思えませんよ。…ちなみにローカルならTV出演経験あり…一瞬だけ。
土手だけとは限りませんし、新宿や渋谷でもちょっと脇道入れば…。
よし、なるべく大通りだけを使って通勤しよう。←まあ、最近は寒いから地下通路ばっかりですが。