ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

散髪…。

本日は成人の日。まあ、昨日すでに成人式だった市町村も多いですけど…。
今日のニュースを見てニヤリ(笑)
やっぱり暴れましたネ☆
埼玉と茨城かぁ………全部関東地方じゃん。まあでも少ない方ですよね、以前に比べれば。

今日は美容院に行ってきました☆今年初めての散髪です。
って言っても軽くしてもらっただけなんで…見た目はほぼ変化ナシ。だって一気に短くすると寒い。
そこで、ちょうど着付けが終わったばかりの新成人に遭遇!!
ピンクの振袖かぁ………って、ちょっと、靴と着替えた洋服忘れてますよっ!?
美容師さんも後で気づいて苦笑い。きっと後で電話がかかってくるでしょう。

髪を切ってて言われたこと…静電気すごいね。はい、知ってます。
この時期になるとすごいんです。帯電質らしく…車に乗るときに火花が見えるヨ。そして痛い。

~管理人使用上の注意~
・迂闊にフロッピーディスクを近づけてはいけません。データ破損のおそれがあります。
・むやみに金属を身につけて近づいてはいけません。お互いが痛い思いをします。
・精密機器を決して近づけてはいけません。内蔵型のHDDなんか以ての外です!!

以上、管理人使用上の注意でした。本当だからシャレにならん…orz