ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

引き続きプレゼント企画実施中…。

なんか、書いてて虚しくなってきますね…orz
一応、28日までということにしたので…そこまで辛抱強く待ってみます。
応募詳細は『12/24のブログ』に書いてありますのでどうぞ☆

寝不足です。&寝坊です。全部昨日の大雨のせいです。
電車の中で寝ます。意地でも(笑)

話は全く変わって…スクエニ関連。

【『FFVII ADVENT CHILDREN』“神羅カンパニー”社員ページ終了】

神羅カンパニーの社員証が当たる!!や社員ページ閲覧などで使われていた社員登録システム☆
こちらが、28日で終了するということです。…つーか、まだあったんだ(笑)
かなり前なので自分が登録してるかどうかも曖昧な方も多いでしょうが…。
特にパスワードとかは忘れてる人多いでしょう。
今ならまだ間に合うので、ダウンロードし忘れた壁紙やスクリーンセーバーなどはお早めに!!
管理人もかなり初期の段階で登録してありました☆といっても、1000番台。
最終的には●万人だったみたいですけどね。
制作側のコメントなどもあるので社員の方は、久しぶりに見てみるのもいいかも…。