ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やっと起動…。

昨日はエイプリルフールでしたね。
まんまと騙された方も多いのではないでしょうか?

管理人は騙されたい!!と思った…神羅社員食堂ネタに。
タニタ食堂には興味ないけど、神羅食堂だったら絶対に行ってみたい(笑)

きっとリピーター続出ですね。魔洸中毒でw 
※「コウ」の時が変換できない…正しくは日に光ですよね?…何故か手書きパッドが開かなくて…。

それはさておき…

KH3Dやっとプレイ開始しました~☆
とはいっても、起動して、最初のセーブポイントまでですがね…。

ネク…こんなに早く登場するとは思いませんでしたよ。

最初は頑張って3Dにしてたんですが…やっぱり目が疲れる。

そして…期待はしてなかったけど…操作しにくいよ…。左パッドと十字ボタンの位置が悪くて…
何で、パッドを下にしなかったの!?と今更ながら3DSのデザインにイラついてます。
シアトリズムはボタン操作なかったから気にならなかった。

これは…やっぱり拡張パッド買わなきゃダメかもしれない…。