ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

神羅ビル見学ツアー…。

神羅ビル見学ツアーに参加したい管理人です。

スクエニ本社でやってくれませんかね?

まずは社長を金色に塗って立たせて…

開発スタッフは緑色に塗って解説させて…

古代種の説明はVRで…

あ、受付のお姉さんも緑色に塗らねば!

……うん、もはや学園祭の出し物ですね(´-ω-`)

 

それにしても…古代種の説明に力入れ過ぎじゃなかろうか?

もはやアトラクションだよ!

管理人もぜひ体験したい♪

立ったまま体験できるソアリンみたい。

ちなみに受付嬢や、各部門統括たちのホログラムは、ホーンテッドマンションの幽霊たちを思い出した(  ̄▽ ̄)

何故あの色にした…。

 

……ディズニー行きたいなぁ。

いや、まあ休園開始前日にシーには行ってるんですけどね。2月28日。

休園のお知らせは、パーク内のアプリで知ったので駆け込みディズニーではないです。f:id:hatema-mog:20200421100350j:imagef:id:hatema-mog:20200421100401j:image
f:id:hatema-mog:20200421100413j:imagef:id:hatema-mog:20200421100420j:image
f:id:hatema-mog:20200421100432j:image

ちなみに自撮りはしないし、

何ならディズニーキャラも撮ってない。

あ、ダッフィーの藁人形は撮ってた!f:id:hatema-mog:20200421100738j:image

…藁…ではないですね。ホウキ人形?

人気ないのか誰も写真撮ってなかった。

ちなみに友人は列に並んでダッフィー撮影スポットの写真撮ってました。

管理人クマに興味がないのです(´・(ェ)・`)

あ、食べてはみたいです(о´∀`о)

 

さて、話を神羅ビル見学ツアーに戻して…

社長の歴史は展示だけというシンプルさ。

黄金像で予算を使い果たしたのか?f:id:hatema-mog:20200420230954j:image

下町の工場からのし上がって来たようで…

案外、苦労人なのかもしれません。

この展示が捏造でなければですが…(´-ω-`)

集合写真じっくり見ると実は若かりし頃の◯◯が!とかないんですかね?

いや、むしろ過去を知る者は抹殺済みの可能性もありうるか…。

と、ヒネクレ者は素直に受け取らない(笑)

黄金像を見るクラウドが『高く売れそうだな』とか考えてそうと思いつつも、

一般の見学ツアー客が簡単に入れるような場所に本物の黄金像を置くとは思えないので、金メッキだろうなと思いながら見てました。

 

プレジデントの体型から、ルーファウスは母親似なんだろうなと思ってましたが…f:id:hatema-mog:20200421103217j:image

これを見ると似てますね。

…これプレジデントの若い頃ですよね?

ただの工場の社員の作業風景じゃないよね?

つまり、ルーファウスは年取ると…(゜ロ゜)

いや、美容意識高そうだから大丈夫でしょう!

何か服もヒラヒラしてて、若干おネエ要素入ったようにしか見えなかったけど(笑)

…愛人と愛人の子のことは闇に葬られてそうですね。

クライシスコア参照

 

クライシスコア繋がりで、FF7Rでもカンセルの存在が確認されました!

オリジナル版しかやってない&今作が初プレイの人には『誰それ?』な名前でしょう。

クライシスコアでも素顔も出ないキャラなので覚えてない人も多いソルジャー2ndです。

ザックスとは親しいでしょうが、クラウドと親しかったかは正直微妙な所ですが…

続編で出番はあるんですかね?

コンドルフォート辺りで。

 

 

オマケ。

昨日、ゲームの花は本物には敵わないと書きましたが…撤回致します。

ゲームの花、めっちゃ綺麗でした(*´ω`*)f:id:hatema-mog:20200420230401j:image

これはこれで癒されますね。

でも、本物も綺麗ですよ☆
f:id:hatema-mog:20200421105937j:image

ひたち海浜公園ネモフィラ

昨日のチューリップ同様に2016年4月22日に撮影したものです。

人が映らないようにトリミングしてますが、色の調整は一切しておりません。

パンフレット等で見て、もっとブルーが強いイメージだったんですが…わりと薄めの優しいブルーでした。

※ただし天気や時期によって多少濃さは変わると思います

 

更にオマケ。

FF7RのLINEスタンプ買いました(  ̄▽ ̄)

初めてスタンプ買いました。

だってボイス付きだったから…

これでいつでもレノの声が聞けるぞ、と。

ちなみにゲーム内のボイスなので…

ほぼ使い道がない(´-ω-`)