ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プレゼント応募期間延長…プレゼントの詳細画像有り。

イメージ 1

イメージ 2

いや~笑えるぐらい応募が来ないんで応募期間を28日まで延長します。
一応、悪あがきとして画像をUPしました。
上が『Aコースのポストカードセット』です。
下が『Bコースのクリアファイル2枚組』です。
…まあ、一日の訪問者数を見れば、そうそう応募者が来るとは思ってませんでしたが…ゼロとは…orz
やっぱり無謀でしたかねぇ…この企画。
う~ん…。一応、応募期間を28日までに延長しましたので、応募してみて下さい。
今ならほぼ確実に当たるんじゃないかと思います。なんたって応募者ゼロですから(笑)

プレゼント応募詳細は、『12/24』のブログを読んでください。
※28日までに応募がなかった場合は企画を終了します。まあ腐るものではないので…譲るなりヤフオクで安く売るなり…先着プレゼントにしちゃったり…しましょう。

あ、それと当選者の方以外には、実名・住所など個人を特定するものはお聞きしませんのでご安心を。
当選者の方には、メールにて了承を得てから、こちらも実名で発送します。
応募企画が終わり次第、頂いたメールは全削除します。
間違ってもイタズラメールを送ったり、犯罪に利用したりはしません。面倒ですから。
管理人も、イタズラメールを送ったりしてるほどヒマではありませんから(笑)