ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

呪い…。

管理人、モーグリに呪われています。
友人は、フリオニールに呪われています。

昨日、懲りずにまたまたアルトニアへ行ってきました☆

目当てはガチャと限定コースター。
植松さんプロデュースのカクテルは今日からというタイミングの悪さ!!
…また後日行きます。

限定コースターは友人は無事GET。
管理人は…うわっまた来たよモーグリ!!
もう何枚目だよ…。
※呪いだと言いつつも毎回持ち帰る人。さすがに捨てられちゃうのはしのびねえっ!!

季節限定メニューのマスクメロンのパンケーキを食してきました。
焼き印はサボテンダー
※多分スペシャルメニューの焼き印は固定だと思う。通常のパンケーキの焼き印はランダム。管理人たちは神羅率高し(笑)

神羅以外の焼き印部分は丁寧に切り取り最後に食す管理人たち。
神羅マークは遠慮なく真っ二つ(笑)

今までよりくっきり印刷されてるね~と笑いつつ口に入れたら…
苦っ!!
いや、焼いて焦げてる部分なんだから当然なんですが…今までは気にならなかったので、今日は念入りに焼きを入れられたんでしょう(笑)

そういえば、奥の席でスクエニのスタッフらしき人たちが試食会?をしていたようです。
『残すな!勿体ねぇっ!!』と下げられていく皿を見ちゃいましたよ。


帰り際には各自1000円分のガチャをしてきました。
※1回200円で5回ずつ。ちなみに小銭がなかったので両替して貰いました。5千円札でごめんなさい…。

管理人の成果…
ボム
ネコ
ボム
赤魔道士
狩人
※ボムがダブった。しかもキャラが全く出ないという最悪の結果。厄日か!

友人の成果…
フリオニール
フリオニール
クラウド
戦士
フリオニール
※まさかのトリプルフリオニール!!凄すぎるっ!!

結果…
管理人のダブったボムと、友人のダブダブしたフリオニールをトレード。
そして…
管理人が欲しかったクラウドと、友人が欲しかったネコをトレード。

友人がネコ好きで、クラウドに『興味ないね』の人で本当に良かった。
あんなワケのわからんネコがいいなんて…何て良い子なんや!!女神じゃっ!女神がおるっ!!
※女神と聞いて真っ先にフリアエを思い浮かべちゃう同志諸君、確実に病んでますヨ(笑)

いっそ赤魔と狩人もオマケしちゃえば良かったと後で気づいた。
FF7からFFを始めた管理人は「ジョブって何?ジョブチェンジ?何それ美味しいの?」な人なのでジョブ系はモンスターよりハズレだと思ってる。つまりいらない(笑)

何はともあれ、クラウドGETできたので管理人的には結果オーライでございます☆

ま、クラウドの缶バッジが1000円したと思えばいいんですよネ。

………高っ!!