ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

テイルズオブデスティニー…。

テイルズシリーズNO.1の名作とも呼ばれるデスティニー。
ファンの要望によりPS2でリメイクされ来週発売!!

…だったんですが…、発売日が未定になりました。
散々CMして、いよいよ来週発売ってところまで来ての延期。
『不具合の発覚のため』とのことですが………よっぽど重度のバグが出たんですかねぇ。
途中でストーリーが進めなくなるとか…。
PS版では、我が家でもバグが出て泣く泣くリセットしましたけど…。
がっかりするファンも多いでしょうが、バグが発生することを考えれば…正しい判断でしょう。
バグの発生に対するクレームってすごいらしいので…(笑)

いや~でもリメイクだから新品じゃなくてもいいや。って思ってたんですけど…
CM見て心が揺れております…orz
くっ…懐かしくなってやりたくなるようなCM作りやがって…(笑)
一応、11月中の発売を目指してるとのことですが………
12月に入ると『Wii』が発売されるので結構辛くなりますね…。
我が家では親父が『Wii』がやりたくてたまらないって感じです。
管理人は『PS3』派。まだ当分は買いませんが…。だって互換性に問題でてるし…。

発売されたら買っちゃいそうな勢いですが…
テイルズオブデスティニー
せっかくの延期なんで、どうせだから給料日以降の発売にして下さい(笑)

ちなみに、【戦国BASARA2】『まつ』を終えて、『織田信長』もクリアしました☆
…さすが魔王というだけあって『信長』強いっすね。好きではないですけど…。