ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

石蹴りとかけっこ…。

今日はテレビの機嫌(調子)が良かったらしく、画面が赤くならずにすみました☆
せっかくなので、今日中にサクサクと【テイルズオブデスティニー ディレクターズカット】を進めようと思ってプレイしてました♪

………無駄に石蹴りかけっこしてたら時間なくなりました………orz

なんだろね…前のPS2版の時はほとんどミニゲームしなかったのに…
何となくやり始めたら延々とやってたり…。
面白いか?と聞かれると「いや、別に…」としか答えようないんですけどね。
石蹴りとか…レンズのレートが上がるだけだし?
かけっこも称号(初回のみ)と調合用のアイテムが貰えるだけだし…。

で、ヒネクレてるんで、こっちに行け!!って言われると絶対逆に行こうとします(笑)
散々「港へ急げ!!」的なことを言われてるのにあえて砂漠をフラフラ、フラフラ…。
もちろんかなりのエンカウントしてるんでレベルもすげー上がってる。
現時点でレベル27ぐらいになってる。
テイルズシリーズって裏ボス倒さない場合はレベル60ぐらいで十分だったはず…。
まず間違ってもレベル99とかにしたことない。
そして、無駄にレンズ集めて換金してるんでガルドが5万超え。

この後はノイシュタットから武装船団を倒しに行くことになるんで…連戦?
うーん時間かかりそう。今日はもう無理かな。