ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

Wii…。

発売しましたね…【Wii】PS3よりも早く完売とのことですが…。
やっぱり足りないんですね…orz
ゼルダを買う!!と言っていた友人は無事に購入できたんでしょうかねぇ…。たぶん無理。

日本より早く発売されてたアメリカでは、期待通り(笑)の映像がネットに…。
テレビ破壊・壁にへこみ・さらに破片で流血…。
これ全て、Wiiリモコンでの被害…。まあ【やらせ】の可能性も高いですけどね…。
でも、使い慣れてくると絶対ストラップつけるのが面倒になる人がでてきますよネ。
そうしたら…絶対スッポ抜けますよ、あのリモコンは。
アメリカのように家が広いならともかく…日本の狭い家で…特にアパートとかなら尚更…恐怖(笑)
子供は加減を知らないからなぁ…(ゲーセンで経験済み。力の限り叩く・打つ・投げる!!)
熱中した大人は更に加減を知らない…というか周りが見えてない。(ポップンに夢中な三十路店員…男。)


って、そんなことはどうでもいいんですよ!!
ペリカンが来ないっ!!
テイルズオブデスティニー】が届かない~っ!!
管理人にとってはこっちの方が大問題です。
何故、東京~千葉間で2日かかるの!?どんだけ東京の端っこからの発送?!
『黒いネコ』とか『飛脚君』は早いのに…orz
すぐプレイできるようにPS2の本体から他のゲーム取り出したのに!!(いつもは何か入れっぱなし。)

結局、また【戦国BASARA2】が住み込んじゃったよ!!
【利家】クリアして今【猿飛佐助】でプレイ中だこんちくしょー!!楽しいよっ!!

一応、配達状況確認したら今日届くことになってるけど…夜だったら怒るぞ??