ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

電車…止まりませんように…。

月曜日です。また長い一週間が始まりましたヨ。
しかも一日目から雨です。しかも結構な大雨。…無事に帰って来られることを祈ります…orz

土曜日の突然の出費の反動で、昨日は一日家にいました。プチ引きこもり状態。
部屋の片付けして…ゲームを少々…パソコンのウイルスチェックをして…再びゲームを少々…。

相変わらずマイペースで【戦国BASARA2】をプレイ中。
伊達政宗をクリアして、次に誰にしようか迷った挙句、長曾我部元親をチョイス。
………誰?? っていうか名字が読めなかったヨ。パソコンも一発変換できないし…。
海賊?らしいですが…結構内陸にまで攻め込んでますね(笑)
四国の方から東北まで攻めていってっちゃったよ…。
操作性は…別段使いやすくはないけど、固有技がかなり役に立つ感じでした。
個人的には攻撃力が高いキャラより、動きの早いキャラの方が使いやすいし、気分爽快です。
今のところ、真田幸村が一番使いやすかったかなぁ………走る姿変だけど(笑)

さて、マッチョなオッサンを抜いて、ほとんど中心キャラはクリアしたから次は誰にしようかな…。
誰でクリアすると、どの新キャラが増えるのかわからないけど………やっぱり秀吉クリアしないと、
竹中半兵衛は出てこないかなぁ…。マッチョなオッサンかぁ…使いづらそうだなぁ…(笑)