ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

電車…止まってるよ…orz

朝起きた段階で、すでに運転見合わせ状態!!
が、微妙に区間が違うので動いているのかどうなのか判断し難い状況。

朝ごはんの後、再び確認したら、一応運転は再開したらしいが…やっぱり遅れてるらしい…。
その遅れもどの程度なのか駅に行かないとわからなそそう…orz
昨日は、乗り継ぎ用の電車が人身事故で止まったし…。

今はひとまず、雨が落ち着いていますが…またドシャ降りになるんですかねぇ…。
日中にしてくれ。仕事中ならいくら降ってもいいから!!
帰りまでには止んでてくれ。

昨日の帰りは雨よりも風が強い感じで、傘をさすと風の抵抗が強くなって逆効果。
でも…喫煙者の人って、雨で傘さして、尚且つ風が強いのに意地でも煙草吸うんですね…。
歩行喫煙禁止区域だぞ。
煙が臭くてただでさえ迷惑なのに、雨の中立ち止まって火つけてんじゃねえっ!!
無灯火で歩道を暴走する自転車のお方、さりげなく撥ねちゃって下さい。
どっちも違反してるので警察沙汰にはならないでしょう(笑)
管理人が立ち会ったら、『親切に』通報して差し上げますけどネ。
両者とも怒られて反省してこい。