ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今さら衣替え…。

買い物に行っている間に洗濯物が落ちたっ!!!!
風のせいというか、ハンガーのせいというか…。ハンガーのチェーンが外れて落下。洗い直しです…orz

三連休ということで、今さらながらにクローゼットの中を『衣替え』しました。
出てくる出てくる、使用済みの防虫剤に乾燥剤。
一体、いつ買ったのかわからない服、どう考えても着られないだろってサイズの服、
見つからないと思ったらこんなところにあったのかよっ!!って服。
整理していたら要らない服で文字通り【山】ができあがりました…。

管理人はあまり衣類に金をかけないので、ブランド物なんて持ってません。
古着屋に持っていっても売れるようなものはありません。
勿体無いですが、ただのゴミとして処分です。
といっても、市の回収ボックスみたいな所に持って行きましたが…その後どうなるかは知りません。
単に、ゴミ袋代の節約にはなっているので良しとします(笑)

で、思い切ってクローゼットの中の衣類を整理したら………やべえっ!!着るものがない!!!
ってことで本日は衣類を買いに行ってきました。
あまり好きではないのですが、チラシが入っていたので、ユニクロへ。
…やっぱりあまり魅力を感じない………まあ、何となく着回しのききそうなパーカーを二枚だけ購入。
冬になって重ね着することを考えて大きめサイズをチョイス。
電車通勤だとコートとか着たくないんで。着てると暑いし、脱ぐと邪魔になるから。
逆に、夏場は薄着し過ぎると寒くて耐えられない。電車も職場も冷房がガンガンきいてる。

せっかくの三連休も部屋の片付けと買い物で終わりそうな予感…。

ゲームがしたい。でも睡眠時間は削りたくない。
欲しいゲーム(中古)もあるけど高い。仮に買ってもやる時間はない…orz
仕事の次の締め切り、13日の金曜日までに終わりそうにない。
借りてるゲーム(FF3)もやってない。バグが出てからほとんど放置。

…誰か時間を下さい。ついでに、というかむしろお金を(笑)
…給料日まで乗り切れる自信がありません。もうすぐケータイの請求書もくるのに…orz
【当たれ宝くじっ!!!】
…買ってないので100%当たりません。駅前で売ってても買ってる時間も金もない…orz