ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あと2日…。

今日含めてあと2日頑張れば3連休!!

え?祝日は仕事かも?
知らん。管理人はカレンダー通り休む。
すでに予定があるので無理です。
暇な時なら手当が付くのは魅力的ですが毎日残業なので大して魅力的でもない。

連休中、管理人はスクエニカフェに行ってきます。
グッズの完売情報が毎日のようにツイッターで流れてますね。
そしてメルカリで2倍以上の金額で出品されてる…。

もうパーカーとかは基本受注で良いのでは?
店頭には試着用を展示して、店頭かネットで注文にしてあげれば地方の人も買えるし、チケット取って現地に行ったのに買えなかったということにならなくて済む。

連休中は入荷数増えたりするんだろうか?
結局、完売で買えないのだろうか?
ブランケット欲しいんだよね。
パーカーはもし売ってたら勢いで買っちゃうかもしれないけど、サイズはどうなんだろう。

着用写真はモデルの性別や身長、体型を明記して欲しいです。
もしくは肩幅、身幅、袖丈、着丈を書いて欲しい。
メルカリで服を買うときも出品者さんに確認してます。
最初から書いてくれてる人はいい人♪

ちなみに管理人は新品・未使用か試着のみ(タグ付き)のを買います。
洋服の中古は少々抵抗があります。
本やCD、グッズ等で身につけない系は中古でも気にしない。

仮にパーカーを買えたとして、いつどこで着るんだろう。
まあ黒いから普段着られなくもない…か?
未だにエミールパーカーを着ている人とエンカウントしたことはないです。
まあ、ぱっと見は迷彩柄なので見落としてる可能性もありえますが…。
フードは後ろ姿じゃなきゃ気づかないし、管理人みたいに髪が長いと隠れちゃいますからね。

あ、シノアリスの赤ずきんパーカーは電車内で見かけました。
結構派手な色でしたね。
着ていたのは若い女性の方でした。
細身な方でしたが、あまりゆったり着てる感じはしなかったので…
男性や豊満ボディな女性には向かないと思いましたね。
被りタイプだから余計に。

まあ、シノアリスの赤ずきんが着てる服ですからね…。
子供服や幼児体型向きと思っておいた方が無難かと。

FF15のパーカーは別にゲーム内で誰が着てるってわけじゃないんだから、基本的に大きめに作ったり、色々サイズ展開してもいい気がします。
男性や海外のお客さんも多いのでLだけではなくXLもあった方がいい。
デブな管理人も大きい方が嬉しい!!

そうだ、全部グラディオサイズで作ればいいんだよ(笑)
…前を開けて着ろ!と言われそうですね。