ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

GWラスト…。

4連休も今日で終わり…。
明日からまた仕事漬けの日々が始まるワケです。

嫌ですね…。
考えるだけでうんざりですよ。
満員電車に人ゴミ…残業に休日出勤。

………いいんだ。稼ぐんだ。今は稼いで後で有給休暇とって平日遊びに行くんだいっ!!
平日出発で旅行も行くんだいっ!!

今のところ気になるゲームもないので出費予定もないし。
あ、FF10HDは気になってる。
ただやるヒマがなぁ…。
KHHD1.5が未だに未開封という現実。
358/2Daysだけでも見たいと思ってるのにまとまった時間がなかなか取れず…。

仕事忙しいと、携帯ゲームで精一杯です。
残業だと、どうぶつの森すらまともにやる時間なくなるし…。
※通勤時間は貴重な睡眠時間。