ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お祝いメール…。

PlayStationから、FF7リバースクリアのお祝いメールが来ました!

へー、こんなことしてくれるんだ(*´∇`*)

……リメイクの時、こんなメール来たっけ?

若干怪しみつつも、まあお祝いしてくれるならいいかと思ったら…

トロフィーまだ残ってるぜ!

PlayStation Plus入ろう?

の催促のメールだった。

そういう意味か。

ほっといてくれよ(´-ω-`)

トロコンは別に目指してないのよ。

トロフィー状況把握してるなら、未だかつてトロコンしたのないの知ってるでしょうに。

あと基本ゲームやる時間ないから

PlayStation Plusには入らんよ。

アマプラすら解約しようか迷ってるのに。

リバースは普通に睡眠時間削って、録画したドラマやアニメを全部見るの諦めてプレイしたのよ。結局ほとんど見ずに消した(´-ω-`)

何ならその期間、友達とも遊んでないよ。

あ、同僚とスクエニカフェは行きました。

 

トロフィーコンプ予定はありませんが、デートは全種類見るように直前セーブデータを作ってる所です。

とりあえず昨日は

chapter.8(ゴールドソーサー初回来訪時)のデート直前セーブデータを作成しました。

ちなみに初回プレイ時は

クラウドぼっち

でした(  ̄▽ ̄)

まあ『具合悪いから休め』って宿に行かせといて結局遊びに誘いに来るのは正直どうなんだ?とは思ってたのでぼっちは当然では?と思ってました。

あ、でもレッドXlllの後ろ姿は見えてました。

様子は見に来てくれていたようです。

やはりレッドXlllか…。

忠犬ですね。(ネコ科だけど)