ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

行きたい…。

ゴールドソーサー満喫中です。

隅々まで見たい撮りたい!!

結果、全然ストーリーが進みません(  ̄▽ ̄)

オリジナル版の時はそこまで入り浸りはしなかったと思うんですよね。

初回来訪時は。

後半はもう延々チョコボレースしてました。

まあ当時はスクショ撮ったりしないのでそれが大きいですかね。

ギャラリーのストレージが本当にヤバい。

足りなくなったので、

ネタ用に残してあったFF16とかオリジンとかの画像と動画を全部消しました。

さよならトルガル…

大丈夫、レッドXlllとケット・シーでもふもふは埋められる♪

レッドXlll見てると、やっぱり会話できた方が良いよねってなる(  ̄▽ ̄)

ユフィがレッドXlllをわしゃわしゃしたのを羨ましく思いながら見てました。やりたい。

もふもふ具合はダントツでデブモーグリが良いですね。ファスナー下ろしたい。

…やっぱりあの中はリーブが入る用なんだろうか?

ケット・シーの画像がものすごい勢いで増えてて…大変なことになってます(´-ω-`)

整理しないと。

リメイクの時はコロナのおかげで自宅待機だったので、プレイする時間がいくらでもありましたが、今回は…毎日プレイできるか微妙なレベルで多忙です(T^T)

画像もまとめてネタにしたいのに…

スクショに撮るので精一杯。

 

それにしても…

行きたいですねゴールドソーサー

現実にはないので、管理人はディズニーで我慢します(>_<)

動く歩道?みたいなやつはスペースマウンテン思い出します。

あんなハイスピードではないですが。

シューティングゲームの建物は完全にスターツアーズですね。

お土産物屋のぬいぐるみの陳列棚とか既視感あるぞ!!

ちなみにゴールドソーサーで売られてるサボテンダーチュロスは…f:id:hatema-mog:20240313204314j:image

USJで実際に売られてました( ☆∀☆)

当然食べました。

チョコボのポップコーンケースも。

f:id:hatema-mog:20240313204354j:image

後頭部がパカッと開きます。

そして鳴きます。クエッ。(  ̄▽ ̄)

スクエニカフェでサボテンダーのひとくちチュロスはありますが、コレジャナイ。

まあ食べやすいんですけどね。

シェアしやすいし。

でも長いバージョンも出して欲しかった!!

……チュロス作るか?いや、お店の長さは一般家庭ではなかなか厳しい(´-ω-`)

そんなでかい鍋やフライパンはない。