ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

デートキャラ追加…。

FF7リバースのゴンドラデート、

オリジナル版以外のキャラも追加されてるそうです

これは楽しみ!!

レッドXlllとかケット・シーとか、

ヴィンセントはありますか!?

…幻覚でセフィロスとかもありそうですね。

誰が追加されてもきっと期待を裏切らないデートになると思います( ☆∀☆)

ふと思ったのは、デートじゃないバージョンも見てみたい気がする。

例えば女子だけで楽しそうに乗ってても見ごたえありそうだし、非番のタークスと乗り合わせても絶対面白いと思う。

 

発売まで1ヶ月切りました。

さすがにもう延期発表はないと思っていいですよね?

関連グッズは続々出てますし、ゲームに発売記念くじ、おそらくコラボカフェも来るでしょう。

テンションが上がるにつれ、

支出額もうなぎ登りです(>_<)

まあ今のところ他に大きな出費予定はないとは思いますが…

休日出勤や残業頑張って稼ぐしかない。

全てはFF7リバースの為に!!