ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クリアしました!※本日は4月1日です

FF7リバースクリアしました(*´∇`*)

……はい。嘘です(´-ω-`)

今日はエイプリルフールです

まだニブルヘイムでうろうろしてます(>_<)

早く真実にしたい。

そしてクリアしてからプレイ後アンケート答えたいんだ!!

イムリミットが刻々と迫ってます…。

 

※注意※

この後、FF7リバースのネタバレを含む画像を載せています。

まだプレイ中な方
クリアはしたけどやり込み要素をやっていない方

ネタバレにご注意下さい。

また、このネタバレ画像は人によっては不快になったり気持ち悪いと感じる可能性があります。

画像の閲覧は自己責任でお願い致します。

 

覚悟はいいクポ?

 

本当に覚悟はできたクポ?

 

後悔しても知らないクポよ?

 

じゃあよく見るがいいクポ!!

f:id:hatema-mog:20240401092236j:image

【悲報】リバースのクラウド氏、モーグリに協力し続けた結果、気持ち悪い姿になる

草木も眠る丑三つ時に

『うわ、キモっ!!』

って叫んじゃったよ(>_<)

各エリアで頑張ってモーグリ追いかけて捕まえた結果がこの仕打ちだよ。

モーグリの呪い…。

クラウド、クポクポ言います。

残念ながらこれはエイプリルフールネタではありません。

いっそ夢であって欲しかった(´-ω-`)

これならいっそカエル姿の方が可愛く見え…f:id:hatema-mog:20240401130326j:image

いや、そうでもないな(´-ω-`)

これはこれでなかなか酷い。

リメイクの女装はあんなに美人だったのに。

リバースでの主人公の扱い酷くないか?

 

このモーグリのトロフィー取った時に全体の取得率が20%程度だったので、ゲームはクリアはしていてもミニゲーム後回しにした人は見ていないのかと。

とりあえずリメイク発売記念くじのモーグリぬいぐるみのハチマキに『cloud』って書くしかない。

正しいモーグリぬいぐるみの使い方はコレだったか…。

でもこんなことになるなら、もうちょっとモーグリ可愛くデザインできただろ(>_<)