ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新キャラ…。

FF7Rの開発者によるインタビュー動画
『INSIDE FINAL FANTASY VII REMAKE EPISODE1』 を見ました!

 

開発者の背後にちょいちょい白コアラ…FF7リメイクのモーグリがいる(笑)

猛プッシュしたいの??

くじ引けと?

が、よく見るとディシディア版のモーグリもいるのでモーグリ好きな方はぜひ探してみて下さい♪

 

尚、インタビューの内容はまとめサイト等をご覧下さい。

このブログはスクショを載せて、管理人がツッコミコメントをつけるだけです(´-ω-`)

 

色々ありますが…

まずは新キャラ。
f:id:hatema-mog:20200317100720j:image

イケメンですね。雰囲気は。

『まだ若い』とのことですが、10代なのか20代なのかでズボン丈へのイメージが変わりそうです(´-ω-`)

ドン・コルネオの部下らしいですが…

絶賛FF7(インター版)プレイ中の管理人が思い浮かべるコルネオの部下って、

入り口で女装クラウドを『かわいこちゃん』と言ったヤツと、プレート落下後におしおき部屋のベッドに繋がれてるヤツしかいないんですが…

そんな愉快なキャラ枠ではなさそうですね。

有能キャラならきっとウータイでも出てきてくれるでしょう。

 

マダム。

f:id:hatema-mog:20200317101950j:image

ウォールマーケットにおいて、マダムの顔レベルがどのくらいなのかはわかりませんが、

これならクラウドが選ばれても不思議はない気がしますね(  ̄▽ ̄)

 

マリン(後ろ姿)
f:id:hatema-mog:20200317102305j:image

ACしか見てない人は、青い服でリボンつけたマリンちゃんしか知らないと思いますが、

FF7当時のマリンちゃんはオカッパ頭です。

…この子の人生もなかなかにベビーです。

 

酒。
f:id:hatema-mog:20200317102733j:image

『きついの』を頼んだんですかね?

グラスに氷が入ってる気配がないのでストレートでしょうか?

f:id:hatema-mog:20200317103312j:image

壁のチョコボが気になります♪

 


f:id:hatema-mog:20200317103413j:image

…スラム街、人口密度高くない?

 


f:id:hatema-mog:20200317103848j:image

パーティメンバーたちの待機モーションも気になりますね。

ティファだとストレッチとかしそう。


f:id:hatema-mog:20200317104103j:image

チンピラ?に絡まれるクラウド

風が吹いてますね。

雨が降ったりもするんでしょうか?

というか、時間経過はあるのか?

 

この部屋は…
f:id:hatema-mog:20200317110846j:image

ウォールマーケットの宿屋ですかね?

エアリスの家ではないですよね?

 

アバランチのみなさん。
f:id:hatema-mog:20200317111111j:imagef:id:hatema-mog:20200317111142j:image

ワイヤーでの脱出シーン…。

このシーンを見ると……(´;ω;`)

 

最後はポスターかよ!ってくらいカッコいいクラウドの横顔を(о´∀`о)
f:id:hatema-mog:20200317111441j:image

デスクトップや、待ち受けにしたい♪