ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

続投と交代…。

FF7リバースで、レノ役の藤原啓治さんが続投と聞き喜び舞い踊った管理人です。

既存のボイスと台詞変更で対応してくれたそうで感謝しかない!!

尚、3作目は交代になるとのこと。

すでにお亡くなりになっているので、こればかりは仕方ないことですが…

どこぞに違和感ないレベルで似てる声の方はいらっしゃいませんか!!

あぁ…でも似てても棒読みじゃ困る(´;ω;`)

と、レノの声が続投で安心してたら

バレットの声優が変更されてる

…やはり気のせいじゃなかったのか(>_<)

動画見てて何かちょっと声が違う?

スマホの音質悪いだけかな?と思っていたら、バレットの声を担当していた小林正寛さんが活動休止されているとのことで交代になったそうです。

ACからずっとあの声だったので残念です。

……でも後任の方の声でも違和感なく聞けてるのできっと大丈夫!!

ちなみにACの時からはレッドXlllの声も変わってますが正直気にならない。

まあACの時ほとんど喋ってないから…。

宝条は…まだケフカがちらつきますね(´-ω-`)

不倫騒動でクラウド役を降板しろとかいう声もありましたが続投は間違いなく英断です。

やはりあの声じゃないとダメです。

ちなみにFF7リバースでは、テンションの高いクラウドが見られますよ( ☆∀☆)

リメイクからしかプレイしてない人はきっとクールじゃないクラウドに驚くんじゃないでしょうか?

キャラ崩壊レベルで(  ̄▽ ̄)

オリジナル版を知ってる人も理由はわかっていてもニヤニヤしちゃいそうというか、ちょっといたたまれない気持ちになる(´-ω-`)

ネットでは案の定、クラウドセフィロスの共闘や会話を見て『こんなのクラウドじゃない!』と怒ってる人いますね~。

管理人は原作未プレイ勢の混乱ぶりを楽しんでいる原作プレイ済み勢です。

FF7リメイクでも抑え気味でしたしね。

オリジナル版だと女装イベント辺りで『こいつただのクールキャラじゃないぞ!』ってなりますからね(  ̄▽ ̄)

クールなだけじゃないのが魅力なんですよ。本気で『興味ないね』連発だったら、ただの性格悪いイケメンですからね(´-ω-`)

顔だけで人気は取れません。

今回のセフィロスとの共闘の件、ネタバレしないように配慮してる人もいれば、容赦なくネタバレする人もいるので、未プレイ勢はSNSの閲覧にご注意下さい。

まあクライシスコアも発売されてるので、今更ネタバレだと怒る人は少なそうですけどね。

ちなみにこのブログは

『ネタバレあり』

と思っておいて下さい。

オリジナル版と比較することが多いので。

そもそもオリジナル版プレイ済みなので、未プレイ勢にとってどこまでがネタバレになるのか判断できないです(´-ω-`)

 

そういえば、リバースではシドとヴィンセントはリメイクのレッドXlllに近い扱いだとか…

つまり操作はできないということですかね?

じゃあ、合流はかなり後になるのか…

管理人、ユフィもヴィンセントも最速ルートで仲間にして育ててたんで少し残念です。

3作目に期待せよってことですね?

ついでに、DCのリメイクの予定は…?

スクエニさん、高解像度のタークス時代のヴィンセントが見たいです!!