ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ドリンク間違い…。

頼んだドリンクを飲んでみたら、別のものだった(>_<)

そんな経験みんな一度位はあるのではないでしょうか?

この度、錦糸町の映画館が

『ウーロン茶』と『アイスティー』を間違えて提供してしまったと謝罪しています。

…まあ、元々は同じ茶葉ですからね。

正直気にしない人は気にしないかと。

ミルクティーにしたくてウーロン茶出てきちゃったら微妙ですが、

今回はアイスウーロン茶を頼んだ人にアイスティーが出ちゃったということなので…

薄いウーロン茶だなぁとか、紅茶みたいな香りのするウーロン茶だなぁとか思いながら飲んだんじゃないでしょうか(´-ω-`)

で、言われてみればあ、やっぱりあれアイスティーだよね~的な。

多分、中身が違う!と怒る人は少なかったんじゃないでしょうか?

管理人もウーロン茶は良く飲むんですが、

メーカーによって全然風味が違います。

クセがあったり、苦味が強かったり、ただただ薄かったり。

なので…

金額さえ同じなら、

管理人はウーロン茶でもアイスティー(ストレート)でもどっちでも構わないです(  ̄▽ ̄)

金額が違うなら話は別だ。

高い方出されたなら気づかないです。何を言われても気づかなかったとしか答えないぞ。

 

そもそも管理人、途中でトイレに行きたくなると困るので映画館でドリンクは基本買わない派です。

ポップコーンはまあたまに…。

もしドリンク買うならペットボトルのものを買いますね。要するに水でいい。

まあ映画館自体滅多に行かないですけどね。

FF7ACCの時も飲食物は買ってません。

映画に集中したいので。

付き合いで行く映画ならポップコーン買うかもしれません。寝ないように(´-ω-`)

興味がないと2時間ってめちゃくちゃ長く感じますからね。

同じ映画を何度も何度も観る人もいますが、管理人は無理ですね。

どうせなら違う映画観たい。

アカデミー賞受賞作…

アマプラ配信orテレビ放送楽しみに待ってます( ☆∀☆)

でもゴジラは大画面で観たい気持ちはある。

ジブリは…そうでもない。

我が家、そこまでジブリ愛ないんですよね。

好きなジブリ作品はナウシカもののけ姫ですって言ったら、お前のジブリ血生臭いなと言われたことがあります。

確かに人死にますね。うん。言われてみれば火垂るの墓も何度も見ましたね。

キョンシーとかグレムリンとかエイリアン観て育っちゃったのでアニメのグロさ程度じゃ動じない子だったんですよね。

悲しいとか残酷とか言われる火垂るの墓ですが、子供だけで秘密基地みたいな場所で生活してるシーンは結構憧れありましたよ?

ドロップジュースもやったし、

なんならおはじきも口に入れてみた(  ̄▽ ̄)

あ、良い子は真似しちゃダメですよ?

管理人はそこそこ大きくなってからやってますからね。

ホタル大量に捕まえて家の中で放したいとも思いましたが、そもそもそんな大量のホタルが地元にはいなかった。昔は家の近くの田んぼにも普通にホタルがいました。

今は用水路の工事や道路が明るすぎて全く見掛けなくなりましたね。いるにはいるのかもしれませんが…見えなそう(´-ω-`)

そもそもホタルが活動する時間帯に家に帰れないですからね。

探してないのでいないとは断言できない。

 

今日は帰ったらウーロン茶でも飲むか。

SUNTORYのを。これが一番好きです(*´∇`*)