ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

USJ…。

友人がユニバーサルスタジオジャパンに行きたいと言い出した。
「いってらっしゃ~い」と言いたい管理人です。
だって遠い…。
確実に泊まりコースなのでお金もかかるし…。

管理人、ハリーポッターまともに見てないし、スヌーピーセサミストリートも特に思い入れないし、スパイダーマンも別に好きじゃないしなぁ。
好きなのはジュラシックパークくらいか。
それだけの為に大阪まで行くのはちょっと…。
だったら普通に大阪を旅行したい。
タコ焼きとかお好み焼き食べたいです。

とは言え、一応、旅行会社のパンフレットを貰ってきたんですよ。参考までに。
USJに行くだけのプランのヤツ

……高い。しかもパスポート代金は含まれませんと端っこに書かれてる。
たしかディズニーよりパスポートお高いんですよね?
そして…何故でしょう。
パンフレットに魅力を感じないゾ。
※答え:興味がないから

プラン特典にセサミストリートのパスケース付き☆とか書かれてますが…嬉しくないしなぁ。

そういや、パーク内でミッキーの耳付けてたり、ディズニーのポップコーンケース持ってたら止められるんだろうか?
モンハンコラボとかあったからプーギーのフードマフラーをかぶるのはセーフなのか?

管理人、USJよりも日帰りツアーパンフレットの「ジブリ三鷹の森」&「ドラえもんミュージアム」の方が心惹かれるんですが。
ジブリは一度行ったことがあるが、ドラえもんはない

カップヌードルミュージアムも何気に気になりますね。

…要するに近場がいい。

まあ、残業に続き休日出勤も開始しそうな状態なので出かける暇などなさそうなんですけどね…。
休みがあるならゆっくり引きこもりたい。