ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゴールドソーサー満喫中♪

※注意※

本日のブログにはFF7リバースのゴールドソーサーの画像が含まれます。ほぼイベントシーンは載せてませんが、ネタバレは嫌!という方はご注意下さい。

ケット・シー(デブモーグリ)多めです。

 

昨日は残業で帰りが遅いから少しでも早く帰れるように早歩きして地下鉄に乗ったのに、JRの時間調整のせいで遅延させられたのに乗り継ぎ電車は接続待ちしてくれず、

最終的に30分も待たされる羽目になってヤケ飲み(フラペチーノ)していた管理人です(´-ω-`)

甘くて美味しゅうございました。

※22時頃(閉店直前)の話

 

帰宅後、現実逃避も兼ねてゴールドソーサーで遊びました。f:id:hatema-mog:20240314091605j:image

英雄様もこう言ってますしね(  ̄▽ ̄)

イベントシーンからの切り抜きはこれのみです。他は通常のスクショです。

※寝たのは午前3時です

 

まずは入口から( ☆∀☆)
f:id:hatema-mog:20240314091533j:image

もはやデブモーグリワールド。

ゴールド(金色)感はあまりないです。f:id:hatema-mog:20240314092355j:image

入場ゲート前にもデブモーグリがどーん!!

f:id:hatema-mog:20240314092533j:imageマスコットキャラたちがお出迎え♪

サボテンダーポーズを真似する子供たち。

f:id:hatema-mog:20240314092630j:image

特にポーズは取らないデブチョコボ

…何故だろう?太ったオッサンが絡まれてるようにしか見えなくなってくる。

f:id:hatema-mog:20240314092830j:image

あきらかに中に人が入ってます!サイズのトンベリ

周りに子供はいない(´-ω-`)

やはり包丁振り回すポーズを子供に真似させちゃうのは倫理的にアウトか…。

最近はゲーム内の表現もうるさく言われますからね。ホント、現実とフィクションの区別ができない人が多くて困りますね。

柔らかい素材の包丁振り回して『みんなのうらみ~』って言う子とパパ活しまくって金銭感覚狂ってる子

ヤバいのどっちだ(  ̄▽ ̄)

……パパ活なんてやってるの一部のアホだけだと信じたい。

姪っ子がそんな子に育たない&そんな友達作らないことを祈る(´-ω-`)

 

トンベリ繋がりで…
f:id:hatema-mog:20240314095350j:image

ル○バのように動き、充電スポットに戻る

トンベリ加湿器

これ欲しい!!でかくてかなり邪魔だけど。

いっそ加湿器じゃなくセキュリティロボットとかにできませんかね?

不審者は…ブスッと(  ̄▽ ̄)

ちゃんとメンテナンスしてあげないと『みんなのうらみ~』と暴走しそうですね。

……というか、よくこのトンベリが徘徊してる部屋で寝られたなクラウド

寝首かかれそうで怖いよ。

 

サボテンダーチュロス
f:id:hatema-mog:20240314100134j:image

昨日はUSJ版をご紹介しましたが…
f:id:hatema-mog:20240314100154j:image

ゴールドソーサー版です。

……食べづらそう(>_<)

まずは頭のトゲを食べて、次は手をかじってからやっと頭をがぶりと。

 

こちらはアイス。
f:id:hatema-mog:20240314100446j:image

モーグリチョコボがひょこっと覗いてて可愛いですね(*´∇`*)

でも不味そう(´-ω-`)

色が海外のお菓子みたいで…日本人からするとあまり味に期待できないやつ。

 

ここからは某夢の国かと思うような場所をご紹介。

まずはお土産物屋さん。
f:id:hatema-mog:20240314100803j:image

某夢の国でも、時間帯さえ選べばこんな空いてる状態でお買い物ができますよ。

帰り際はカオスです(´-ω-`)

 

某夢の国のスターツアーズではありません。f:id:hatema-mog:20240314101058j:image

ゴールドソーサーのシューティングコースターです。

空いてる時ホントにこんな感じです。

 

ゴーストホテル。
f:id:hatema-mog:20240314101340j:image

ホーンテッドマンションではありません。

隠れミ○キーではありません。

一瞬、KH3やってたっけ?と思った。

※KH3には隠れミッキー探して撮影するやりこみ要素がある

……隠れミ○キー狙ってます?

下部分は丸型じゃないから、ギリセーフか。

 

お待たせしました!

ケット・シー&デブモーグリ特集f:id:hatema-mog:20240314104531j:image

ジャンプ力すごいな~

f:id:hatema-mog:20240314104659j:image

おや白いリボン?付いてる…

違う!これしっぽだ( ̄□ ̄;)!!

貫通してらっしゃる。

f:id:hatema-mog:20240314124831j:image

ベンチにはデブモーグリ(硬め)の姿も。

テッカテカですね。

f:id:hatema-mog:20240314124926j:image

ケット・シーはゴールドソーサー内のあちこちで出会えますが…

これはなかなか良く撮れたかと( ☆∀☆)

たくさんのアトラクションのあるゴールドソーサーですが…f:id:hatema-mog:20240314125032j:image

今はまだ遊べないアトラクションも…。

こちらは開かずの扉。
f:id:hatema-mog:20240314125106j:image

これはデブモーグリ専用扉…?

あざといにゃんにゃんポーズのケット・シー
f:id:hatema-mog:20240314125235j:image

……これリーブが指示してるの…?

モーションキャプチャーしてたら笑う( ´∀`)

 

☆オマケ☆

ゴールドソーサー入口にはペットと入れるナイトプールまで♪
f:id:hatema-mog:20240314125355j:image

……入れるとは思わなかったんですよ(´-ω-`)

※水場があればとりあえず飛び込みます