ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カヘッカヘッカヘッ…。

あの鳥(?)、喉の奥に何か詰まってるような鳴き声ですね…。

宣伝なしのジブリの新作映画『君たちはどう生きるか』が本日公開されました。

管理人、今知りました(´-ω-`)

映画あまり見に行かないんで、あまり公開情報とか気にしてないんですよね。

まして今回はどんな映画かという宣伝がないので、自主的に見に行くことはないかと。

風立ちぬ』は友人に誘われて行った。映画は誘われれば基本断りません。

管理人は断らないけど、友人をホラー映画誘うと高確率で断られます(´-ω-`)

みんな、もっとホラー見ようよ。楽しいよ?

 

それはさておき…

ジブリ作品なら日テレが金曜ロードショーで放送してくれるので

待ちます(  ̄▽ ̄)

ちなみに管理人が好きなジブリ作品は

風の谷のナウシカもののけ姫です。

…戦う女の子が好きなのか、血生臭い系が好きなのか、どっちだろう。

要するにアクションシーンが欲しいんだと思います。

じゃないと途中で飽きる(´-ω-`)

 

君たちはどう生きるか

管理人の答えは

『金ローで放送されるのを待つ!』

です(  ̄▽ ̄)

年末年始辺りで放送されたらいいなぁと思ってます。

事前情報ナシで迷わず2000円近く払えるほど、ジブリ愛はないのです。

でも映画は好きなので、アマプラで色々見てます。

見た映画は後々ブログネタにしようと思います。