ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

テーマソング発表記念トレーラー…。

FF7リバースのテーマソング発表記念トレーラーが公開され、管理人のテンションも上がっております( ☆∀☆)f:id:hatema-mog:20231211095658j:image

個人的にはエアリスの歌唱シーンより、

ヴィンセントでテンション上がってます。

リバースでは操作できないのは残念ですが、

きっと管理人が操作しない分、カッコ良く動いてくれるはず(*´∇`*)f:id:hatema-mog:20231211095905j:image

それにしても…

神羅屋敷の地下、随分明るくなったし、自販機まで設置されてて住み心地良さそうにみえるんですが…

ヴィンセント本当に寝てた?

ちょいちょい起きてたんじゃないか疑惑。

もはや棺桶型のベッドなんではなかろうか。

自称警備員らしいですし。

まあ自称ソルジャーが主人公のゲームなのでどんな自称が出ても特に驚きはない(  ̄▽ ̄)

クラウドの隣にちょこんとケット・シーがいるのも可愛いんですが、デブモーグリには乗らないんですかね?

やはりでかくて邪魔だからですか?

確かに、画面に収まりにくそうだし他のキャラにかぶりそうですからね(´-ω-`)

オリジナルに比べてすんごいモフモフしてそうでしたよね。モフりたい。

公式イベントで着ぐるみとか作ってくれないかなぁ。

化け猫サイズのケット・シーでも良い。

 

ゴールドソーサーのデートシーンも、オリジナル版で選べた相手は確定しましたが、追加キャラはあるのかが気になります。でも操作できないヴィンセントは厳しいか(´-ω-`)

まあ暗い男二人で乗っても、いたたまれない空気が流れるだけなんだろうけど…

それはそれで他と違って楽しそうなんですけどね。

レッドXlllとかケット・シーはあっても良さそうですよね。しっぽ振ってるナナキとか絶対可愛いと思うんだ。

ケット・シーはあえてクラウドの膝の上に座って欲しい。中身オッサンだけど(  ̄▽ ̄)

シドも何だかんだでメカ系好きだろうし…

やっぱりヴィンセントと2人きりで乗る観覧車見てみたい。

見てるこっちまで気まずくなるやつをお願いしたい!!

 

エアリスの歌唱シーン、日本語バージョンはないんですかね?

リメイクの主題歌も英語版しかなかったですからね。あまり期待はできないのかな?

ぜひとも真綾さんに歌って欲しい。

歴代のFFの主題歌って言語別でしたっけ?

インター版とかやらないから知らぬ(´-ω-`)

ただFF12は英語版、日本語版あったのは覚えてます。どっちもアンジェラ・アキが歌ってるやつ。

 

そういえば姫役は好感度でキャラが変わるって公式に書かれてましたね…つまり

バレットが姫になる可能性もあるんですか!?

…多分それはない。

いや、でも時代が時代ですからね。

オッサンがドレス着て歌って何が悪い?

主人公が女装するゲームだぞ?

色々と時代を先取りしてましたよね。

追加情報楽しみです。

 

話は変わって…

毎年ジャンプフェスタスクエニブースで配布されるポストカードセット、

今年はケースがケット・シーデザイン!!

めっちゃ欲しい!!

スクエニポイントで交換はできますが、残りポイントが500もないんですよ。

複数交換は厳しい(>_<)

ならば…

行くぜジャンプフェスタ!!

ものすごく久しぶりです。

抽選とか登録になったので友人誘い難いし、色々面倒で行ってなかったんですが、午後から入場券というものがあるそうで…

とりあえず2日分おさえました(  ̄▽ ̄)

2日目は場合によっちゃキャンセルするかもしれませんが…。

でも、みんなジャンプ系のグッズやステージ目当てだろうからゲームショウほど混まないはず。

ジャンプ系のグッズやステージが気にならないと言ったら嘘になりますが、

FF7>>>>>>>>>>>他

なんで(  ̄▽ ̄)

ついでにイオン幕張新都心のクリスマスマーケットでも行ってくるか。

グリューワイン飲めるかな♪

……あ、飲酒しててもジャンプフェスタって入場可能ですかね?

さすがに入り口にアルコール検知器はないからベロンベロンに酔ってなけりゃ大丈夫か。

グリューワインなんてジュースみたいなもんですしね。

 

実はこのトレーラー、まだスマホの小さい画面でしか見られてないので…後でテレビでじっくり見ようと思います(*´∇`*)