ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

リアルタイタン…。

昨日は0時から7時までFF7リバースをプレイし続け、午後もひたすらプレイと、

FF7リバース満喫中の管理人です( ☆∀☆)

※昼寝はしてません

さすがに2徹はやめときました。

後が怖い(´-ω-`)

そんなこんなで、昨日はほぼFF7リバースやってたんですが…

千葉県、何度もタイタンが暴れてまして…

震度2~4の地震が頻発中です。

今のところ今日の朝のが一番大きく…睡眠を妨害されました(>_<)

これイベント中とかボス戦中だと

逃げ遅れる自信がある(´-ω-`)

いや、大体ポーズ効きますけどね。

 

ネタバレに繋がるのであまりゲーム内容には触れませんが…

フィールド散策楽しい(*´∇`*)

自然いっぱい景色綺麗

レッドXlllが可愛い

……レッドXlllを撫でさせろ!!

あの良く見ると可愛いのか微妙なでかい子チョコボじゃなく、レッドXlllを撫でたい。

わしゃわしゃしたい。

あと…

カームが広くて複雑で軽く迷子なんですが…

なぜあんなごちゃごちゃにした(>_<)

カームはツッコミ所満載なので、カームの町紹介だけでブログ書けそうです。

でも画像用意してそれやるとストーリー進まないのでとりあえずはクリアを目指して進めます。

……管理人、クエストを放置できないタイプなのでなかなか先に進まねえ(´-ω-`)

 

今日もプレイし続ける予定ですが…

タイタンが暴走しない(大きな地震が来ない)こと願います。

揺れるのは画面とコントローラーだけにしてください。

酔いやすい人はそれでもキツそうですが…。

 

何も画像がないのは寂しいので

とりあえず…

我が家のどんぎつねセフィロスを。f:id:hatema-mog:20240301085146j:image

さすがにちょうどいい耳はなかったので…

後で作ってあげよう(  ̄▽ ̄)

あとコレクターズエディションのスタティックアーツセフィロスがあまりにもでかくて、

中身を確認した後、そっと箱に戻しました。

箱もでかい(´-ω-`)