ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

セーラー服を手に入れた!

クラウドのセーラー服GETだぜ!

f:id:hatema-mog:20230920171054j:imagef:id:hatema-mog:20230920171103j:image

…脱がしたい(>_<)

これ、水に入る気ゼロですやん。

この色じゃビーチも暑いよ。

管理人は無課金なので地道に青いクリスタルを3000集めてガチャ回してます。

なので…

ティファとエアリスの水着は諦めた(´-ω-`)

無課金じゃ1キャラ分が限界ッス。

クラウド、ティファ、エアリスの誰を選ぶかって聞かれたら、

クラウド一択ですから(  ̄▽ ̄)

村雨の時はガチャの設定ミスってクラウド衣装逃したんですよ(´;ω;`)

バレットのはGETした。

赤くてゴツくて好きじゃないのでビジュアル設定はデフォルト衣装に設定してます。

ザックスはずっと海パンです。f:id:hatema-mog:20230920174622j:image

多分冬になってもこのままです(  ̄▽ ̄)

…で、ドレスはまだですか?

新規衣装はともかく、既存衣装はガチャじゃなくギルで買わせて欲しい(´-ω-`)