ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ユフィ参戦前に…。

やっとクラウドの正月衣装をGETしました!f:id:hatema-mog:20240109100009j:image

そんなに正月正月してないので冬用の和服として使えそう。

セーラー服はさすがに寒そうだったので無事にGETできて良かった(*´∇`*)

…え?ザックス?

彼は常に海パン1枚です(  ̄▽ ̄)

元気にビーチパラソル振り回してますよ。

もう固定でいいと本気で思ってます。

このクラウド衣装、足は寒そうです。f:id:hatema-mog:20240109100100j:image

クラウドの足、甲高ですね。

バレエをやる人の憧れ( ☆∀☆)

でもやらない人にはデメリットしかない。

管理人も甲高なんで、甲の部分でベルト留めするタイプの靴は厄介です。

デザイン可愛いサイズも丁度いい…でもベルトが留められない!…あるあるです(´-ω-`)

 

話を戻して…クラウド衣装GETできたので、セフィロス衣装は試着だけで諦めます。f:id:hatema-mog:20240109101751j:image

お年玉をねだる少年セフィロスの図(  ̄▽ ̄)f:id:hatema-mog:20240109101844j:image

冬に素肌に金具は…クソ冷たいと思う(>_<)

FF7EC、クラウド衣装は全体的に露出が少ないんですが、ザックスとセフィロスの露出が激しいだけですかね?

クラウドは出し惜しめとでも言われてるのだろうか?

 

無課金で衣装狙うのはチョコボスタンプ次第ではありますが、かなり厳しいです。

期間の被るガチャ出ると詰みます(>_<)

なので…もうクラウド衣装のみに照準を定めてブルークリスタルを貯めてます。

クラウド衣装も好みじゃない時はスルー。

ユフィ参戦でユフィ衣装も気になる所ですが…モーグリポンチョあるならそれは欲しいですね。