ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

痴漢注意…。

13、14日に大学入学共通テストがあったり、大学、高校、中学の受験シーズンとなるこの時期は痴漢が大量発生するそうです。

お世辞にも可愛くないデブな管理人だって痴漢にあったことがありますからね(´-ω-`)

大人しそうに見えるんですかね?

とにかく触れそうなら誰でもいいヤツらなんでしょう。

管理人はその場で叩いたりつねったりやめろと声かけましたが、今ならスマホ向けるだけでも効果あるんじゃないでしょうか?

勿論、撮影できるならした方が有利です。

というか、周りの人が撮影するでもいいと思います。

動かぬ証拠押さえて警察呼びましょう。

動画撮って脅迫するとかもあるでしょうけど…痴漢したのが事実なら脅迫されようが自業自得ですしね。同情の余地はないです。

 

そもそも受験シーズンに痴漢が増えるとわかっているなら学生服着た警官を紛れ込ませて一網打尽にできませんかね?

痴漢ホイホイ(  ̄▽ ̄)

おとり捜査は問題が~というなら、

単純に制服を着た警官や警備員を電車に乗せるのはどうでしょうか?

逮捕には至らなくても犯行の抑止力にはなるかと。

受験生専用車両や専用ダイヤがあれば一番なんでしょうが、入場時に受験生か確認するのも大変ですし、制服着てればOKにしちゃうとコスプレして痴漢するヤツも出てきそうだし…そもそも他の一般客にも影響でちゃいますからね。

やはり警官、警備員の巡回を増やすのが一番現実的かと。

 

そもそもこのクソ寒くてインフルエンザが大流行したり、雪で交通網がマヒする可能性がある時期に受験があるのが間違いなんじゃないかと思いますが…

そこを変える気はないんですかね?

まあ、管理人は学生じゃないし子供がいるわけでもないので他人事ではあるんですが……

受験生の皆さん、痴漢にあったらとりあえず騒いで周りの人に何とかしてもらおう!

事情聴取とかはとりあえずテスト終わってからにして、それまで痴漢はブタ箱にでもぶち込んでおけば良いかと。

身分証明書を預けたら一時的に解放とか。

私人逮捕系YouTuberも転売屋なんか捕まえてないで痴漢とか捕まえればいいのに。

まあYouTubeでそういうチャンネル見たことないけど。

 

何はともあれ、受験生の皆様、全力で挑んで来て下さい。

管理人はユフィをGETしに行く

モーグリポンチョじゃないのか(´-ω-`)

どうしようかな。