ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バスターソード大人気…。

FF7とapexコラボが開催され、バスターソードが大人気のようです。

勿論、管理人はやりませんが。

そもそもapexがどんなゲームかはよく知らないんですが…

管理人がやらないジャンルだということだけはわかる(断言)

今回のコラボも…

f:id:hatema-mog:20240110200839j:image

惹かれる要素はゼロだよ!

イベント会場でもなかなかこのエアリスにはエンカウントできないと思う。

ちなみにコラボ記念ムービーのエアリスのコスプレした人はもっと可愛い感じでした。

誰だかは全く知らんけども。

 

Twitter(X)でこのコラボイラストを見て

エアリスがブサイク

と呟いてる人を見かけましたが、

日本語は正しく使いましょう。

『エアリスがブサイク』なんじゃない
『ブサイクがエアリスのコスプレをしてる』んです!

そこは間違えてはいけない。

エアリスは可愛いですよ。

f:id:hatema-mog:20240110204025j:image

ほら、こんなに可愛い(*´∇`*)

…え?他にもっと衣装あっただろって??

これが一番可愛い。

管理人、FF7ECはほぼクラウド衣装しかGETできてないので…

エアリス衣装はこれが一番です。

 

管理人は完全に和ゲーで育っちゃったので、

洋ゲーのキャラデザインは受け付けられないんですよ(´-ω-`)

apexのFF7コラボのキャラスキン画像を見たんですが…

クリプトでしたっけ?クラウド風衣装なの…

軽く殺意を覚えます(-_-#)

コラボ絵はマシな方で、ゲーム内グラフィックは…

見続けてると、軽くじゃなくなりそうなのでもう見るのはやめます(´-ω-`)

目の保養に本物貼っておきましょう。

f:id:hatema-mog:20240111100349j:image

やはりゲームやるなら好みのイケメンが良いのです。

ブログだと画像小さいので、やはり大画面のテレビで拝んでいただきたい(*´∇`*)

PS5をお持ちでない方、まだ間に合う!

リバース発売前にPS5を、できれば4Kテレビも買って発売日に備えましょう。

インターグレードもやっときましょう。

ユフィ可愛いから!