ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ミニーマウスのスカートめくり…。

今日のブログタイトルがアトラクション名みたいな響きでゴロがいい。

ミニーがめくるのか、めくられるのか!?

それはさておき…

ディズニーのパレードで、トナカイがミニーのスカートをめくった動画がSNSで拡散され、セクハラ騒動に発展しオリエンタルランドが謝罪しました。

日本って平和ですね。

着ぐるみだぜ?

スカートめくって何が見えたと?

そんなこと言ったら

プーさんなんて下半身丸出しですし、

プルートなんて全裸ですよ?

破廉恥だ、セクハラだって騒ぐの??

そもそもミニーちゃんがスカートめくられて、誰か傷つくの?

子供が真似をする?

それは親がちゃんと教育してよ。

 

ちなみに管理人が子供の頃はスカートめくりされることはちょいちょいありました。

まあ管理人、制服以外はほぼズボンでしたけどね。スカートヒラヒラして動きにくい。

でも基本学校だとスカートの下ってブルマやスパッツ、ハーフパンツ等を履いてるんでぶっちゃけ女子はノーダメージなんですよ。

見られても痛くも痒くもない。

むしろ、やった男子は変態とか言われまくるので何のメリットもないんですよ。

単に目立ちたいとか、気になる女子に近づきたいとかその程度の思惑か、もしくは何にも考えてないかのどっちかだと思います。

女子同士の方が胸わし掴みとか、胸触ったりとか多いです。

修学旅行の女子風呂はエロオヤジと化した女子が大量発生ですよ。

管理人も胸大好きな友達(女子)がいまして、よく触られました(´-ω-`)

まあ、友達なんで許しますけどね。

下手にやめてよ~とかユルい感じで拒否するから面白がられるんです。

マジで嫌ならガチ切れして怒鳴るかその場でひっ叩くべきです。(管理人はこっちタイプ)

もしくはクソでも見るような目で相手を見てやめろと言う。(妹はこっちタイプ)

口で言ってもわからないなら、ボディランゲージに頼るしかないです(  ̄▽ ̄)

ちなみに、管理人は仲が良い人なら多少のセクハラもスキンシップとして容認できます。

仲良くもないヤツや他人にされたらそれはセクハラじゃなくて痴漢です。訴えろ。

 

それにしてもスカートめくりや、ハトをひいて逮捕とか…平和ですね。

まあそういうネタみたいな事件しかピックアップしてないというのもありますが…

あまりにも重苦しい話は書く方も読む方も疲れますからね(´-ω-`)

 

今月、友人とディズニーに行くんですが…

この騒動でディズニー行くのやめた!って人がたくさん出て混雑せず快適に過ごせたらいいなぁと思います(*´∇`*)

まあ批判する人たちはそもそも客じゃないでしょうからね。

いいんですよ。嫌なら来なくて。

むしろ来んな(本音)